« サークル | トップページ | 散歩 »

2005年9月18日 (日)

主婦湿疹

永年 苦しんでいる 主婦湿疹  

またもや ひどい痒みと痛みに悩まされてました。 

今までも いろんな皮膚科をさまよい(いつも 薬は同じ・・・ステロイド系)

ハンドクリームジプシー生活とも そろそろお別れしたいと思いつつ

あきらめ半分で注文した この クリーム (APCクリーム)

103418092005  竹酢を配合しているそうな・・・

匂いは スモークチーズのような 燻製?

しみないと書いてあったが 私には しみる~しみる~~~

塗り始めは こんなひどい状態でした (なかり気持ち悪いので あまりじっくり見ないほうが良いです)

074401092005  一日に 何回も クリームを塗っていくと

 (燻製フレーバーにも だんだん慣れていく自分が恐い・・)

081606092005

 なんだか 湿疹で痛んだ皮膚が

乾燥して ぽろぽろと 剥がれ落ちはじめた 

クリームを使い始めて 約2週間 

103618092005一番ひどかった右手の薬指が ここまで

改善されました。 やったー !!!

これで気をぬくと 再発しそうなので しばらく このクリーム続けようと思ってます。

アトピーにもよいそうな・・・・ 成分は 安全そうです。 主婦湿疹にお悩みの方は

試してみる価値ありですよ。 (メーカーの 回し者ではありません。)

|

« サークル | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/5996676

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦湿疹:

« サークル | トップページ | 散歩 »