« ほっ | トップページ | 選挙 »

2005年9月10日 (土)

紙芝居

233210092005_edited-1 土曜日の子育てサークルで毎回 子供達に紙芝居を

読むのが楽しみなんだけど 作品を選ぶのが結構むずかしい・・・

今回は エリック・カールさんの「ごちゃまぜカメレオン」

「はらぺこあおむし」がとっても 有名ですよねー うちの お姉ちゃんもだいすきだったなぁ

色彩がすばらしい!! 子供達が 目をきらきらさせて見入ってるのが とっても印象的・・

ストーリーは単純なんだけど 引き込まれちゃいます。

233310092005_edited-1 カメレオンがこんなになったときは みんな大笑い・・・

お話が終わって どうだった?って聞いたら ちゃんと 細かいところまで覚えてて・・

ああー 子供ってすごいなぁって思っちゃいます。 面白かったーっていう一言が聞けて

大満足 今度は何のおはなしにしようかって 図書館に通うのが楽しみです。

 

|

« ほっ | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/5879524

この記事へのトラックバック一覧です: 紙芝居:

« ほっ | トップページ | 選挙 »