« ごまたまご | トップページ | 運動会 »

2005年9月23日 (金)

爪きり

ビディは すっかり家では爪切りをさせなくなりました。

足を触っただけで うーうー うなるようになり 挙句の果てに噛み付く始末・・・

というわけで 定期的に足まわりの毛のカットと爪切りをトリマーさんにやってもらってます。

195523092005なぜか 家では反抗的なくせに トリマーさんにはとっても従順です。

なんて調子のいい奴・・・

本日の担当者は丁寧で いつも以上にきれいになりました。 ありがとう!!

そうそう、きれいで思い出した。 

11232309200500  これは 我が家のベランダに咲いてる薔薇です。

 スプレータイプの ちいさな花がたくさん・・

きれいでしょ?

112323092005同じ株なのに この花だけ 薄いピンクで おまけに一部濃い色がまざってます。

こんなことってあるんだねぇ・・・・

|

« ごまたまご | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6080696

この記事へのトラックバック一覧です: 爪きり:

« ごまたまご | トップページ | 運動会 »