« コカリナ | トップページ | 爪きり »

2005年9月21日 (水)

ごまたまご

お姉ちゃんが バイト先でもらった 御菓子

銀座 たまやの ごまたまご かわいいです。

072321092005 中は 黒ごまペーストがたっぷりの濃い味

おいしいくて かわいくて めずらしくて ちょっとうれしかったなぁ

東京土産は 「東京ばなな」とか「銀座のイチゴ」をよく頂きまけど

これは インパクトがありました。 

予約待ちしてた 「空中ブランコ」 読みました。

173317092005読みながら思わず ぷっ!と吹き出してしまうくらい ばかばかしくて おもしろい

精神科医伊良部さん ほんとにいたら楽しいだろうなぁ!!

かっこよくて 優秀すぎるといやみになるんだろうけどねぇ

このキャラだし 患者の悩みも 重すぎず ちょっと脱力系です。

 

|

« コカリナ | トップページ | 爪きり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6054109

この記事へのトラックバック一覧です: ごまたまご:

« コカリナ | トップページ | 爪きり »