« ブライス | トップページ | サークル »

2005年10月25日 (火)

うなずきん

今日 スーパーのお菓子売り場でかわいいものを発見!

うなずきんちゃん!! una     

うんうんって うなずいてくれるかわいい子です。

ロシアのマトリョーシカみたいなので 名前はうなずきウナターシャちゃん

「かあさん 手あれがひどくてたいへんだねー 

辛そうだねー がんばってねー うんうん」 

って応援してくれてます。 そうなんです。 最近ほんとに 手あれがひどくて・・

APCクリーム塗ってるけど ちっとも効かないの、急に寒くなってきたし 乾燥しはじめたせいかなぁ

ただれたようになって  昨夜は夜中に痒くて 目が覚めた。

アトピー性皮膚炎のお子さんが夜中に泣きながら掻き毟って・・って聞くけど まさにそんな感じです。

今まで いろんなハンドクリームや薬ジプシーを続けてきて やっといいクリームを見つけたと思ったんだけど

これも だめだったのかな???    あーあ

|

« ブライス | トップページ | サークル »

コメント

かわいい!
私もこんなの売ってたら思わず買っちゃうかも!
最近マトリョーシカも流行ってるらしいですよね。

手荒れの季節ですね。私は唇がひび割れ出してきたので
リップクリームが欠かせなくなってきました。

投稿: サッコリー | 2005年10月25日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6573963

この記事へのトラックバック一覧です: うなずきん:

« ブライス | トップページ | サークル »