« 爪きり | トップページ | どうしたの?? »

2005年10月 2日 (日)

運動会

土曜日に 子育てサークルでお世話になっている 園の運動会があったので

応援に行きました。

がちゃぴんとムックが来てたのでびっくり・・・

綱引きを子供達といっしょにやってました。

NEC_0003 

 どっちも がんばれー

縦割りのリレーやお遊戯 どれも一生懸命でした。

年長児の 組体操や パラウェーブは 自分達で位置や動きを確認しながら

頑張ってる姿が印象的で、音楽の津軽三味線が力強さを演出してとても 効果的でした。

やっぱり子供ってかわいいですね!!

なぜか ○○君のお母さん??って間違えられてました。 そんなに似てたのかな?

先週はずーっと仕事が忙しくて ブログをほったらかしにしてたので ちょっと反省

|

« 爪きり | トップページ | どうしたの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6212257

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 爪きり | トップページ | どうしたの?? »