« どうしたの?? | トップページ | ロザンジュ »

2005年10月 7日 (金)

またまた手が

またまた 手がやばくなってきた

あのクリーム塗ってるんだけど 量がたりないのかな? 本日 注文してた60g入りが届いた

とにかくしっかり塗りまくってなんとかしよう!! 

手が荒れると 家事もだけど お風呂に入るのも 髪を洗うのもつらい

あーー ほんとにもう!!!  今もクリーム塗って綿手袋してキーボードたたいてます。

明日は 実家の母をさそって お姉ちゃんと3人で アイランド花どんたくに行く予定

いろいろと 写真とって ガーデニングの参考にしよう といってもうちはマンションだから 

ベランダガーデンなんだけどね 殺風景なコンクリートのベランダでも 緑があるだけで 

とってもいい雰囲気です。

|

« どうしたの?? | トップページ | ロザンジュ »

コメント

こんにちは、私もブログは中なか慣れませんよ。
しっかりカキコしてくださいね。
ビディちゃんの写真ペッタンしてくださいね。掲示版で待ってます。
手荒れですか大変ですよね。私も手あれがひどくなったら寝る前に
保温クリームたっぷり塗って綿の手袋して寝てます。
ガーデニング楽しみですね。私は草花だけど植えて楽しんでます。

投稿: わんぱくラム | 2005年10月 8日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6296138

この記事へのトラックバック一覧です: またまた手が:

« どうしたの?? | トップページ | ロザンジュ »