« テス | トップページ | めだか »

2005年10月12日 (水)

長電話

今日 久しぶりに 大阪に住む友だちと話をしました。

彼女は私にとって 一番の友だちです いつも的確なアドバイスをくれます。

くよくよ 悩む私に はっきりと 意見してくれるし いいところはちゃんと認めてくれて

応援してくれます。 こんな 友だちってなかなかいませんよね。

福岡と大阪でちょっと遠いから なかなか会えないのが淋しいけど 

二人で 老後を 楽しく過ごすのが夢です。

そんな彼女から 今日 高橋真琴さんの 話題がでました。

macoto-p04 そうです この絵を描いた人です。

子供の頃 筆箱や 絵色鉛筆 塗り絵 ノート

いろんな物がありました。

真似して お星様きらきらの 目を描いてたのだ

年代がばれますねーーーーーー

これ何???っていう方は お若いです。

|

« テス | トップページ | めだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6372439

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話:

« テス | トップページ | めだか »