« 運動会 | トップページ | またまた手が »

2005年10月 4日 (火)

どうしたの??

今朝 ビディが 突然 ハーネスとリードをもってお姉ちゃんのところにやってきた

しっぽをふりふり 愛嬌を振りまいてた。

「今もってきても だめよ」と言われ  それでも あきらめきれず

一匹で 格闘中 一生懸命なのはわかるけど・・・081404102005  むりだってばぁ!!

 でも こうやってる 姿は かわいいもんです。

 

夜は夜で  突然 メールやってる お姉ちゃんのところに 忍び寄って

ちゃっかり膝に乗ってましたが さすがにお邪魔だったみたいで 

お隣の椅子に 追いやられてました。

 201204102005

 そんなに そばに居たかったの?

今日は ほんとに変なビディです。 もしかしたら もうすぐお姉ちゃんが 

いなくなるのがわかるのかなぁ????

|

« 運動会 | トップページ | またまた手が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6250849

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの??:

« 運動会 | トップページ | またまた手が »