« ケンネルコフ | トップページ | くものいと »

2005年11月21日 (月)

パソコンが壊れた・・

ちょいと前(いや 本当はかなり前)くらいから パソコンの調子が悪くて ヤバイなぁなんて思っていたら

突然壊れた・・・ 悪い予感がして そろそろバックアップを・・と思っていた矢先の出来事

ショック・・・ そういうわけで 現在 VAIO君は 入院中 全治約2週間。

あー でもよかった これが年末だったら大変なことになるところでした。

数年前の年末にプリンターがいかれてしまって、 結局年明けに年賀状を出すはめになった苦い

思い出が よみがえってきた。今年は それはなさそうなのが 不幸中の幸い。

ブログのほうも 仕事の合間にこうやって 更新してかねば。。。

ビディの風邪といいパソコン修理といいなんか 気ぜわしい毎日です。

風邪ひ173319112005きさんのビディは しっかり 洋服を着てます。

今年 流行するかもしれない新型インフルエンザ、犬は大丈夫かな???

|

« ケンネルコフ | トップページ | くものいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7247056

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れた・・:

« ケンネルコフ | トップページ | くものいと »