« くものいと | トップページ | やっと »

2005年11月25日 (金)

ヘンリエッタ

120723112005 先日のお休みの日に 一日かけて 完成した ねずみのぬいぐるみ

名前は ヘンリエッタちゃん。 なぜねずみかというと うちのお姉ちゃんの干支と同じだから・・・

2歳のころ たまたま 主人の知人と干支について話していたときに

ちょうど 自分の干支を覚えて興味があったのでしょうね。

「○○ちゃんは ねずみどしよー」

「あー じゃあおんなじだね」っていった ふたまわりも年上のお兄ちゃんに

「えー じゃあ かっちゃんも 2さい? 

って もう 大爆笑でした。

そんなおねえちゃんも 今はすっかり大人になって オーストラリアで頑張ってます。

クリスマスプレゼントに もう少し かわいい お洋服を縫ってから 送ろうと思ってます。

|

« くものいと | トップページ | やっと »

コメント

やっほー、ヘンリエッタ。ねずみちゃんということは、あなたも2さい?

投稿: ほた | 2005年11月30日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7308983

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンリエッタ:

« くものいと | トップページ | やっと »