« 博多弁 | トップページ | おもしろかったぁ »

2005年11月 5日 (土)

旅立ち

今日 我が家のお姉ちゃんが オーストラリアへ旅立った・・・・・

ビディは そんなことがわかったのか 朝からなんとなく お姉ちゃんにまとわりついていた

お散歩も連れて行ってもらって 嬉しそうだった・・・

出がけに なんか ただならぬ雰囲気を察してか ワンワン啼いて 落ち着かないビディだったなぁ・・・

実家の母と 空港まで見送りに行き 飛行機が無事飛び立つのを確認して帰ってきた。

まずNEC_0002は 関空からシドニー その後 首都キャンベラへ (首都なのにあまり有名じゃない)

明日の 午後2時ごろには 滞在先へつく予定です。

電話があるまで 心配で落ち着かないなぁ

イギリスへ行ったときも 明け方 電話がかかってくるまで

眠れなかったし・・・・   とにかく 元気でしっかり勉強してきてねーーーー

|

« 博多弁 | トップページ | おもしろかったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/6913655

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

» キャンベラ [旅のしおり【オーストラリア】]
キャンベラ''航空機についてはキャンベラ (爆撃機)を参照''。----キャンベラ (Canberra) は、オーストラリアの首都であり、同国の南東部に位置する。ニューサウスウェールズ州の地域内に置かれているが、行政上は「オーストラリア首都特別地域|首都特別地区」と呼ばれるオーストラリア連邦の直轄地...... [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 05時26分

« 博多弁 | トップページ | おもしろかったぁ »