« ヘルニア | トップページ | 楽しいなぁ »

2005年12月17日 (土)

親切すぎる日本・・・

オーストラリアのお姉ちゃんが 動物園に行って 日本との違いを教えてくれた。

園には案内図も現在地を示す掲示板もなかったらしい。

日本じゃ当たり前のように馬鹿丁寧に 狭い園の中至る所においてあるような・・・

それに慣れてる日本人には無いことに驚くんですけど、よく考えてみたら ゆっくり 動物を眺めながら

園を巡ればいいことで 時間を気にせずなんとなく コースに沿って歩きながら あー ライオンだーとか

おっ! ゴリラじゃん なんて おしゃべりしながら のんびりすごせるといいですよね。

coara

送ってくれた動物園の写真です。

ごらんのとおり コアラもこんな感じで 一日中寝てるそうな・・・

器用に丸くなって気持ちよさそう。

ここってほんとに動物園なんだろうか?ってくらいとっても自然ですね。

|

« ヘルニア | トップページ | 楽しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7656212

この記事へのトラックバック一覧です: 親切すぎる日本・・・:

« ヘルニア | トップページ | 楽しいなぁ »