« 駱駝の毛布 | トップページ | 親切すぎる日本・・・ »

2005年12月15日 (木)

ヘルニア

今度は 腰椎椎間板ヘルニアになった・・・

2年前に 頚椎椎間板ヘルニアになったのに 今度は 腰かぁ・・・

首のときは 左手の指先にかすかな痺れを感じて 不安になり病院へ 思ったとおりヘルニア・・

早期発見だったせいか 枕を換え うつぶせになっての読書をやめたら 症状がなくなった・・

今回は 急に 左の臀部から太もも(太くないけど・・)にかけて 妙な痛みが・・・

たいしたことないと 思っていたら 夜も眠れぬほどの痛みに変わってきて 結局病院へ

あー やっぱり ヘルニアだった・・・ 

というわけで 現在 コルセット装着と 牽引のための通院を余儀なくされている。

しかし 冬でよかったーーーーー コルセットってけっこう暖かいのです。

夏だったら 今頃体中あせもだらけです。

175115122005

この状態なので かさばるし 着れない洋服もあるのが悲しい・・・

なにも 無理してこんな写真撮らなくてもねぇ あははは 

このまま ヘルニアとは長いお付き合いになりそうです。

みなさん くれぐれも ご注意を!!!

|

« 駱駝の毛布 | トップページ | 親切すぎる日本・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7637884

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア:

« 駱駝の毛布 | トップページ | 親切すぎる日本・・・ »