« 子供の能力 | トップページ | ヘルニア »

2005年12月11日 (日)

駱駝の毛布

先日 ネットで見つけた 駱駝の毛布が 昨日届いたの

昔 おじいちゃんが 駱駝の股引とか シャツを着ていて ダサいぞ!って思っていたけど

実は 駱駝の下着って高級品だったんですね。  軽くて 暖かくむれない 羽毛布団との相性もいいとのこと・・

とにかく ここ数年来 寒くて夜中に何回も目が覚めるようになったきたのです。

 これは 年齢のせいでしょうか?? 悲しいですねぇ

で さっそく 昨夜使ってみた

駱駝の毛布 いやー すばらしい!!!薄くて軽いのに 抜群に暖かい・・・

132011122005 100%駱駝の毛 色もまさに 駱駝そのもの 匂いはなし・・

ビディも ちょこんと乗ってみた。 

もし 寒がりの方がいたら お勧めです。

かなり お値段のいいものもありますが 私はお安く手に入れることが

できました。 これで 着だるまになって寝なくてすみます。 あはは・・・・

|

« 子供の能力 | トップページ | ヘルニア »

コメント

はじめまして。
ビディちゃんのかわいらしい写真に惹かれて お邪魔しました。
我が家にも、ワンコが2匹います。
駱駝の毛布 温かそうですね。購入を検討してみます。
夜中に目が覚めるのは、やはり・・・ですか。
私もです。年はとりたくないですね。
長々、失礼いたしました。

投稿: となりのとまと | 2005年12月11日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7568866

この記事へのトラックバック一覧です: 駱駝の毛布:

« 子供の能力 | トップページ | ヘルニア »