« ヘンリエッタ | トップページ | 子供の能力 »

2005年12月 7日 (水)

やっと

193207122005 やっと パソコンが戻ってきた ハードディスクがぶっ壊れたらしく

新品と交換してもらった・・・・ 使えなくなってた Webcamも ちゃんと復活して

さっそく オーストラリアのおねえちゃんに ビディの様子を見てもらった・・・

やっぱり 自宅に パソコンがないってほんとに困りますね。

テレビ以上に 重要な存在です。 って そうだろ テレビも見れるんだもんね・・・

そうそう 今日 何通か アルカイダのテロ情報メールが届いた・・・ 

ガセかも とおもいつつ皆さん 怖くて送っちゃったんだろうけど・・・ いただいた私はとりあえず 

静観してます・・・

ほんとに クリスマスに地下鉄で自爆テロがおこったら・・・ おーこわ!!

はなから 今年は何も予定がないクリスマスだし・・人ごみをさけ 自宅でゆっくりケーキでも

食べよーっと 

|

« ヘンリエッタ | トップページ | 子供の能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7513534

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ヘンリエッタ | トップページ | 子供の能力 »