« 粗食が一番 | トップページ | 手打ちパスタ »

2005年12月23日 (金)

おまつり

今日は サークルでお世話になっている園のおまつりがあって

 それはそれはすてきな もりの写真館をサークルのお母さんたちが出店してました。

132823122005 ぐりぐらになって おおきな卵の殻の自動車に乗り

森の中をドライブ・・・そんな一場面の撮影が終わって

プリントアウトまでの時間に自分たちで フォトフレームをつくります。 

これも とてもかわいいのです。

ちゃんと 写真を撮ってなかったので ご紹介できないけど・・・

どれも サークルのお母さん方の手作りです。

毎回感心してるけど どのお母さんもすごい才能をお持ちです。

子供たちもとても楽しそうでした。

ほかにも いろいろなも催しがあってました。

大工さんコーナーや 絵手紙コーナー ケーキや お食事コーナーも

  絵手紙コーナーでの子供たちの作品です。

12452312200500 124523122005 133223122005

133123122005

子供のタッチには 大人はかないません。

こんな素敵な葉書送るのがもったいないなぁ。

「ぼくわ ふゆもがんばります。」ってすごい名言だと思いませんか?

見習わなければ・・・寒い寒いばかりいってられない わたしも負けずに 冬もがんばるぞーーー

|

« 粗食が一番 | トップページ | 手打ちパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7791823

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり:

« 粗食が一番 | トップページ | 手打ちパスタ »