« 白髪染め | トップページ | おねぼうなじゃがいもさん »

2006年1月26日 (木)

山登り

年末からずっと忙しかったのですが 

今週の仕事は予定より早くさばけたので 今日は 会社のみんなで山登り

三日月山(272m)子供でも登れる山です。 みんなスタコラサッサと登ってました

途中 啄木鳥が木をコンコンとつつく音を聞きながら

私は 少し遅れてどうにか山頂へ・・・ 2年ぶりの三日月山です。 

top頂上で飲むコーヒーはなかなかおつなものです。

これが三日月山の頂上です。 あちらに見えるのが立花山 

若いスタッフは ショートカットしながら 一気に下山 

かなり遅れて私ともう一人は順路を下って無事到着

帰りに コストコでの大量にお肉を購入して みんなで遅ればせながらの新年会バーべキュー

明日から またお仕事がんばるぞ!!

 

|

« 白髪染め | トップページ | おねぼうなじゃがいもさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/8349659

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 白髪染め | トップページ | おねぼうなじゃがいもさん »