« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 里見八犬伝 »

2006年1月 2日 (月)

運だめし

今日は 朝から主人と二人で天神へ 福袋を買って「よかったー」って事が一度もないので

今年は買いませんでした! 

いろいろ お店を覗いてまわって お姉ちゃんのお洋服を買いました。

131102012006  いつも行列ができているんだけど 今日も

並んで このお店でお昼を食べた。

天丼がとてもおいしいのです。 夫婦そろって20年以上のファンです。

お腹もいっぱいになって また 人ごみの中へ・・・ 流されるように移動しながら

たどり着いた フランフランで かわいいものを発見!

sonny Sonny angel というお人形

動物かぶりものキューピーさんです。

中身は開けてからのお楽しみ!

カエルと おサルがすっごいかわいいから 

「カエルー」と祈りつつ 運試しに買ったら

なんと 象・・・・ がっかり・・・ で悔しいので もう一個買いました。

163102012006今度は コアラ ちょうどお姉ちゃんがいる国だし なんとなく 納得 

小吉みたいなもんかな?

我が家の運試しは こんなもんでした。

でも よく見ると かわいいでしょ。

裸はかわいそうなので なんか 簡単なお洋服でも作ろうかなって考えてます。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 里見八犬伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/7962990

この記事へのトラックバック一覧です: 運だめし:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 里見八犬伝 »