« ビディのごはん | トップページ | 美容室 »

2006年2月10日 (金)

ダイソン

ずーっと気になっていた ダイソンの掃除機をついに購入

日本向けに ずいぶんコンパクトになって 色合いもみょーな黄色と紫のツートンから

清潔感漂う白ベースになったので 洗練された雰囲気です。

なにより 吸引力が魅力、 我が家には 歩く毛だまがいますから 年がら年中 抜け毛がいっぱい

ビディの毛は とてもシルキーで 長さもあるので 今までの掃除機では紙パックが 

すぐに毛玉でいっぱいになって 吸引力が低下してました。

210410022006 これは 評判どおり すごい

今朝 古い掃除機でしっかり掃除したはずの部屋を

夕方 届いたばかりの ダイソンを使ったら

(なんかブラウンの髭剃りのCMみたい けさ剃ったばかりです・・・)

すごーい 見る見るうちに ビディの毛やちいさな埃がすいこまれ

ぐるぐる回転してる・・・  まわれまわれ!!どんどん まわれー

おもわずガッツポーズです。 そうそう 排気の匂いもぜんぜんなし 

収納もこんな具合に小さくまとまって なんてかわいいんでしょう。 思い切って買ってよかったです。 

|

« ビディのごはん | トップページ | 美容室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/8597484

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソン:

« ビディのごはん | トップページ | 美容室 »