« こどものちから | トップページ | ダイソン »

2006年2月 7日 (火)

ビディのごはん

ビディの食欲 普段から すごく食い意地がはっているのですが

寒さのせいでカロリーが必要なのでしょうか? いつも以上にすごい!! 

食べ過ぎると太るし・・・ こういうときはおから作戦です

量が増えても カロリーは低く おまけに健康にもいい

ノンソルトのわかさぎとフードに混ぜてあげたら あっという間に空っぽです。

182606022006 これが 基本のフードです。

いろいろ吟味した結果 これが一番いいみたいです。

野菜も大好きです。ブロッコリーは茹ではじめたら

興奮状態で 台所からはなれません。

常に腹ペコですからね。

bddy おからとゆで野菜入り

 はやく くれー!!!!

で 食後は 人が座ってる椅子に無理やり はまり込んで寝る 

ほんと 幸せな犬です。

|

« こどものちから | トップページ | ダイソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/8553552

この記事へのトラックバック一覧です: ビディのごはん:

« こどものちから | トップページ | ダイソン »