« 忙しかった | トップページ | 普通? »

2006年3月21日 (火)

えいご漬

eigoなぜか 突然・・・やってみたくなったの

このへんの人向き 英語をなんとかしたい人・・のコピーに

惹かれて まさに 私向き??? 確かに面白いです。

なんとか 聞き取れても 発音がねぇ・・・

なんでなんでしょうか? うちの お姉ちゃんは けっこう

発音がいいんですよ。 ハングルもうまかったりするし・・

私は 歌うのが苦手なので そんなことも関係あるのかな?

音感のよい人は 発音もじょうずなのか?  しっかり 聞き取れるようになったら

自然と発音も身につくのか まぁ これから ぼちぼち やっていこうと思ってます。

|

« 忙しかった | トップページ | 普通? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/9196110

この記事へのトラックバック一覧です: えいご漬:

« 忙しかった | トップページ | 普通? »