« グリーンカレー | トップページ | えいご漬 »

2006年3月20日 (月)

忙しかった

なんか かなり長いこと 放置してしまって・・・

マンションの管理組合の話し合いや 町内会役員の引継ぎなど

面倒なことが続いてたし  仕事も忙しかったりで なんか 疲れきってました。

いろんなことが ありすぎて・・・ けっきょく たいしたことじゃないけど 珍事件のご報告

先日 夕飯にオムレツを作って さぁ 食べようかと椅子をひいたその時に 電話が鳴って

ちょっと油断した隙に なんと ビディが テーブルに乗り

オムレツを盗み食いしてるではないですか・・・・視線はこちらに向いたまま いつでも逃げられる体制で 

あっと思った時すでに遅し・・・ 食べるというより 飲み込んでたという表現がぴったりです。

結局おかずがなくなって サラダと お汁の 寂しい夕飯になってしまいました。

074325022006 「食べてしまったものはしょうがないじゃん!」

まったく 反省していません。 

次のチャンスを虎視眈々と狙っているのです。

|

« グリーンカレー | トップページ | えいご漬 »

コメント

こんにちは。ビディちゃん おなかがすいていたんですかね。我が家の榛も私が調理中は足元をウロウロ・・・床に落とすのを待ちかねています。(笑)
私はコーヒーを飲まれました。テーブルにおいて、トーストをとりにキッチンに行ったら、『チャプチャプチャプ』と音がして、コーヒーがテーブルに飛び散っていました。『あ~あ』と言うとサッサとハウスへ。反省しているふりをしています。

投稿: となりのとまと | 2006年3月21日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/9181455

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった:

« グリーンカレー | トップページ | えいご漬 »