« KAMADO | トップページ | バラ »

2006年4月24日 (月)

ネイルチップ

いつも お世話になってる美容室で ネイルチップを作ってもらいました。

せっかくだから ちょっと 派手め・・・  とても かわいくできたんだけど

なかなか 付けるチャンスがなくて 先日はじめて つけてお出かけした

180423042006  なかなかいい感じですが じつは

なれない私には 大変でした。

お財布からお金や カードが出しづらい

おまけに  ジーンズの試着しようとしたら

チップが吹っ飛んでしまいました。 あはははは・・・・

205025042006 お金払うたびに チップと格闘しながら 

デパートの北海道市で見つけて買ったこのプリン

甘さ控えめだけど コクがあって とってもおいしかったです。

これって もしかしたら テレビで紹介されてたところのかな?

さいきん 牛乳瓶入りのプリンが流行りみたい。

ヒットすると 真似するからねー

おいしければ いいけど・・

|

« KAMADO | トップページ | バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/9816739

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチップ:

« KAMADO | トップページ | バラ »