« エニシダ | トップページ | うじゃうじゃ・・ »

2006年5月18日 (木)

玄米ご飯

玄米ご飯に切り替えて約1週間すぎました。

KAMADOで炊いても かたすぎて もさもさしたかんじで

こんなんじゃ 続かないかもって思ったけど 玄米を買ってしまったからには

がんばらねば、 何度か炊くうちに水加減・火加減がわかってきました。

ただ 時間がかかります 研いでから8時間おき 炊くのに35分むらし15分

ちゃんと 準備してないと ご飯が食べれないのです。

毎日玄米を食べるようになって よく噛むようになりました。

栄養面でもよいことばかり  こうなったら まとめて買っちゃえ

ってことで あきた純情一直線 で30キロ まとめて玄米買いました。

半年分はありそうです。 

190316052006_1

|

« エニシダ | トップページ | うじゃうじゃ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10130004

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米ご飯:

« エニシダ | トップページ | うじゃうじゃ・・ »