« 収穫の喜び | トップページ | 活動再開 »

2006年6月 7日 (水)

やったー

3月に受験した 建設業経理事務士2級試験の結果が出ました。

受験後すぐに 自己採点したら どうも合格点から 2点たりない・・・・

やっぱり ビジネス専門学校の講習とかに通わないとだめかなぁ

1年間独学で頑張ってみたけど 所詮無理だったのかと  かなりへこんでました。

5月31日にインターネットで合格者の発表があったので 恐る恐る確認したら

きゃーーーーー ありました。 受験番号が!!!!

でも なかなか 通知が届きません やっぱりあれは 間違いだったのではと不安な毎日でしたが

本日 届きました。  あー よかった 勉強頑張った甲斐がありました。

Papaer_1 

|

« 収穫の喜び | トップページ | 活動再開 »

コメント

となりのとまとさん
どうも ありがとうございます。
オメデトウって言ってくれる人がいるって
ほんと 嬉しいです。

こつこつやればなんとかなるもんですね
これからも 資格にかかわることに限らず
いつも 学ぶ姿勢を持ち続けたいです。

ほんというと 英語をもっと頑張りたいんですよねー
イギリス生活を経験されたそうですね 
とってもうらやましいです。
あこがれの 英国生活をいつの日にか・・・・
夢で終わらせないようにしたいものです。

投稿: ビディの母 | 2006年6月 9日 (金) 20時58分

合格 おめでとうございます。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

一年間の努力が報われましたね。心から尊敬します。独学で勉強を続けることは大変だったと思います。資格を活かしてバリバリ活躍される姿が目に浮かびます。

投稿: となりのとまと | 2006年6月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10430728

この記事へのトラックバック一覧です: やったー:

« 収穫の喜び | トップページ | 活動再開 »