« 快晴 | トップページ | ストレス解消 »

2006年6月21日 (水)

ぶさいくですが

最近 号泣系の本を立て続けに読んでしまって

泣き疲れたからか無性に甘いものが食べたくなって・・・・  

突然ロールケーキを作ってみよう無謀な事をしてしまいました。

いろいろなレシピを参考にして 生地にヨーグルトを混ぜ込んでみました。

ふわふわしっとり・・・ 焼きあがりも上出来だったんです。

しかーし 失敗はココから・・・ 

キウイ バナナ ブルーベリーと 生クリームもたっぷり

家で作るからけちけちせずにと欲張ったのが裏目にでました。

巻きにくい上に クリームもフルーツも 巻ききれず

はみ出してしまいました。

More than enough is too much. 

でも おいしいかったんですよ。  今度はもっとうまく巻けるといなぁ

Roll_2

|

« 快晴 | トップページ | ストレス解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10622455

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいくですが:

« 快晴 | トップページ | ストレス解消 »