« 大発見? | トップページ | ぶさいくですが »

2006年6月18日 (日)

快晴

日曜日も 早起きになってしまいました。

若い頃は 予定のないお休み 午前中は 寝て過ごすパターンでしたが

目覚ましなくても 6時ごろには目が覚めてしまいます。

お天気もよいし 洗濯や掃除を片付けて 

ビディと 近くの海岸へ 散歩に行きました。

大阪の妹や友人が 「ええなぁ  歩いて海に行けるなんて」

とよく言ってました、 当たり前のようにそこにあるものですから

「そうねぇ・・」なんて返事してましたけど。

たしかに ありがたいことですね 福岡はちょっと都会、でもほんとは田舎・・

この程度が暮らしやすいかもしれません。

お天気が とてもよかったので  ビディも大喜びでした。

帰宅後は 当然 爆睡です。Dsc02934_1   B1_4

|

« 大発見? | トップページ | ぶさいくですが »

コメント

そうですねー 徒歩10分なんて すごいですよね
海に着いたら リードをはずしてもらえるから ビディも大喜びだし
自動車の心配もなく こちらも 安心できます。
やはり 愛玩犬に改良されたとはいえ 猟犬の血が騒ぐのでしょう、海岸を猛ダッシュする姿は犬らしいですね。(笑) 

子供が小さい頃は 日曜の朝一とか 夕方涼しくなってから・・・
とか人がいない時をねらって散歩ついでに 泳ぎに行ってました。
海に沈む夕日とっても綺麗ですよー 

「東京タワー」 ドラマ・映画楽しみですね。

 

投稿: ビディの母 | 2006年6月21日 (水) 18時24分

え〜!歩いて行かれるところに、こんなにキレイな海があるんですか?
すごい事ですよ!うらやましいですね〜。
ウチは埼玉だから海なんてないし、近場の海といえば汚れた東京湾。

それと私もリリーフランキーさんの『東京タワー』読みましたよ。
正直言うと最後まではまだなんですが...。
泣けるし笑えるし、すごくテンポのいい文章ですよね。
あと表現がすごくリアルで分かりやすい。
頭を怪我した友達を『お見舞いのメロン』とか
おばあちゃんの人生を『スローモーションを早送りしてるみたい』って。

夏にドラマ化されて、映画化も決定してるって聞きましたよ。
楽しみですね。

投稿: サッコリー | 2006年6月20日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10575760

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 大発見? | トップページ | ぶさいくですが »