« うれしいプレゼント | トップページ | メンテナンス終了 »

2006年7月11日 (火)

重すぎです・・・

ココログ 重すぎです・・・  なんか 億劫にりますね。

それだけが理由じゃないのですが 最近これといったネタもなく

うっとおしいお天気のせいもあって 怠惰な生活に溺れてます。

図書館で借りた本をひたすら読んでました。 

たまたま 見つけた「十話」 著名な作家が薦める短編10話です。

その中に 志水辰夫著「夏の終わりに」というのがありました。 

なにげに 読み始めて ぐいぐい引き込まれて ラストがとても印象的でした。

図書館で 志水さんの作品探して読んでみようと思ってます。

メンテナンスが終わって ココログが スムーズに使えるようになるといいなぁ!

|

« うれしいプレゼント | トップページ | メンテナンス終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10897237

この記事へのトラックバック一覧です: 重すぎです・・・:

« うれしいプレゼント | トップページ | メンテナンス終了 »