« どうなのよ わたし・・ | トップページ | フォカッチャ? »

2006年7月15日 (土)

夕陽と犬

うだるような暑さ、散歩もしんどい今日この頃、 ビディはお出かけ前の玄関では 

はりきってるけど この暑さは犬にもかなり過酷で すぐに ハァハァ と息があらくなり

気持ちとは裏腹に 体は悲鳴をあげているのではないかと思います。

足がもつれたり ふらふらしたりで 軟弱な犬です。

今日は太陽が傾いてからでかけました、 綺麗な夕陽と我が家のおとぼけ犬の

いい写真が撮れました。

Sunset_1 

|

« どうなのよ わたし・・ | トップページ | フォカッチャ? »

コメント

とまとさんへ
そうなんです 海が近いのは ちょっと自慢です。
ビディも リードなしで 走り回れるから 海が好きです。
泳ぐことはあまり好きじゃないようですけど・・・
ビディの様子を時々伺いながら 一人で静かに海岸を歩くのは
ストレス解消になります。 

20歳の時に茅ヶ崎の叔父の所へ 一度遊びに行きました。
あちこち 連れて行ってもらったのですが、
海岸の砂が黒かったのに驚きました。 それまで海の砂は 白いものと思ってましたから・・・ それと おうどんのおつゆも真っ黒だったのにもびっくりしました。 (笑) 

 

投稿: ビディの母 | 2006年7月17日 (月) 20時16分

いいですねぇ。 散歩で海に行けるなんて。ノーリードで走る ビディちゃんの嬉しそうな顔。
我が家の犬は、たぶん一度も海を見たことがありません。キャンプに一緒に行ったことのあるココは 川をとても怖がりました。とにかく水が恐い様です。
海に沈む夕日、ビディの母さんは こんな景色のなかで暮らしているんですね。写真を見てホッとします。
博多も祇園山笠のお祭りがあった様ですね。博多は修学旅行で1度行ったことがあるだけです。博多出身の友達は暮らしやすくて、美味しいものもたくさんあって、いいところだと言います。母方の81歳になる叔母も博多で一人暮しをしているんですが、こちらへは戻ってくる気がない様です。

投稿: となりのとまと | 2006年7月16日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10941074

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽と犬:

« どうなのよ わたし・・ | トップページ | フォカッチャ? »