« ベジタリアン | トップページ | 重すぎです・・・ »

2006年7月 1日 (土)

うれしいプレゼント

サークルの お友達が パパの転勤で他県へお引越しすることになりました。

とっても やさしい男の子です、 ただいま 恐竜にはまっています。

Tri_1自分で いろいろと考えて それぞれの恐竜の特徴を

よく掴んで 立体モデル作りに夢中です。  

今日 「これ 先生に あげる」と こんなかわいい 

トリケラトプスをプレゼントされました。

うれしいですねぇ 立派なアートです。

年長さんが 数のお仕事に興味を持ち始め  いい感じになってきました。 

Kazu日常・言語・感覚と どの子も お仕事に集中してます。

一生懸命な姿からは オーラがでているきがします。

紙芝居は 今までで一番すべってしまい 大反省です。

「かぐやひめ」 いいと思ったんだけど・・・・・ 選択ミス

くらもちのみこ あべのみむらじ おおとものみゆき 名前が難しい

おまけに テンジク? ホウライ?なんじゃそれ? 最後まで聞いていたのは3人ほど

自分が面白かっただけの 空回りでした。 ごめんねぇー

|

« ベジタリアン | トップページ | 重すぎです・・・ »

コメント

こんばんは。
このトリケラトプス、立体ってすごいですね。
私も学生の頃にピアノの先生をしていて、子供達が
いろいろと作ってくれました。懐かしいです。
『かぐや姫』確かに登場人物の名前だけでも難しいですね。
次回は頑張ってください!

投稿: サッコリー | 2006年7月 8日 (土) 22時36分

☆まる子さんへ☆
ようこうそ いらしゃいませ!
これといったことがなくて 放置してることもありますが
これからも 時々いらしてくださいね。
 

投稿: ビディの母 | 2006年7月 6日 (木) 22時52分

ビディの母さん こんばんは。まる子です。かわいいブログですね。
My favoriteに私のブログが。嬉しいです。
生徒さんからもらった恐竜 素敵ですね。私には出来ない事です。
私も小さい頃 図工や美術の時間が大好きでした。
ベジタリアンのところも読みました。
世界は広いですよね。まだまだ知らないことなど沢山ありますからね。
また いらして下さいね。私も 拝見させていただきます。

投稿: まる子 | 2006年7月 6日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10746289

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« ベジタリアン | トップページ | 重すぎです・・・ »