« 第3話 | トップページ | NICE GUY »

2006年7月30日 (日)

梅雨明け

こちら 福岡では ようやく梅雨が開けたようです・・・ 

わかりきっていたつもりですが、 雨があがったとたんこの暑さです。 

太陽がうらめしいような・・・ そんな 暑い夏にぴったりのイベントに行ってきました。

サークルのお友達が出演する ダンスの発表会です。 

ちょっと緊張気味の表情でしたが 足も高く上がって 動きのメリハリもあり感激しました。 

衣装もキラキラ系で 素敵だったし なにしろ どの子もかわいいのです。 

子供だとなめたらいけませんネ エアロビクスありヒップホップありの ハイレベルな舞台でした。

リズム感って大切ですね 私は 歌もダンスも大の苦手なので 羨ましくて・・・

発表会があったビルでバーバパパを発見! 年齢を忘れて記念写真を撮りました。

Baba

|

« 第3話 | トップページ | NICE GUY »

コメント

まる子さんへ
私は 盆踊りもだめです 
無理して踊ると 挙動不審な怪しい人物のようです。

となりのとまとさんへ
なんでも できるんですねぇ すごい ますます尊敬してしまいます。
ダンスって見てると簡単に踊れそうなのに 実際は脳からの指令どおり
体が動かないんですよ。 変ですね。

chiyomiさんへ
エアロビクスやってたんですか? すごーい 私も一度 以前の職場のイベントで参加したんですが 一人だけ 動きが遅れてたり 途中で動けなくなったり・・ もう 散々でした。  笑顔で踊るインストラクターが
別の生き物に見えました。

投稿: ビディの母 | 2006年8月 1日 (火) 21時44分

エアロビクスはなんとか5年続きましたが、体に力の入ってしまう私はヒップホップは全くだめでした。リズムを体で表現できる子供ならではの生き生きした舞台だったのでしょうね。
写真のビディの母さんはとっても可愛くて、ブログを読ませていただくイメージが膨らみます。

投稿: chiyomi | 2006年8月 1日 (火) 00時03分

いやぁ 暑いですね。福岡も暑いですか。
ワガママなもので、早く梅雨が明けないかな・・・とブツブツ言っていたのに、明けた途端に 暑い暑いと 言っています。(笑)
私は踊るの好きですよぉ~。でも、大人になってからは、踊ったことがありません。息が上がりそうですね。 バーバパパ今でもこども達が大好きな絵本ですね。

投稿: となりのとまと | 2006年7月31日 (月) 20時35分

ビディの母さんと、バーバパパ。お二人とも笑顔でいい感じです。
私も踊れません。
以前、旦那さんの友達の結婚式に私も行き、
ポルトガルだったのですが、皆さん音楽に合わせて踊っていて、
私も やや無理やり?踊らされましたが、とーっても難しく、
きっとぎこちない動きだったでしょう。
なので、踊れる人ってすごい!!と思ってしまいます。
盆踊りなら、出来るんですけどね。

梅雨明け良かったですね。暑いのもなんですがね。
福岡の方だったんですね。私の周りにも福岡出身の方が沢山います。

これから暑い日々が続くと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
今日のロンドンは今のところ涼しいです。朝9時15分現在。

投稿: まる子 | 2006年7月31日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/11119297

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 第3話 | トップページ | NICE GUY »