« メンテナンス終了 | トップページ | 夕陽と犬 »

2006年7月14日 (金)

どうなのよ わたし・・

よく おじゃましてる ブログは どの方もとても 素敵な生き方を

されてるのが 伺えます。 文章もとてもお上手だし 知性が感じられます。

それに くらべて どうなのよ わたし・・・  近頃の暑さのせいなのか?

いやいや もともと たいした人間じゃないからしょうがないのです。

なんて 落ち込みつつも  肉食カンガルーが どうも 私的にヒットしてしまったらしく

ついつい おもしろ半分で こんな落書きをしてしまいました。

Kanga

|

« メンテナンス終了 | トップページ | 夕陽と犬 »

コメント

まるこさんへ
お言葉に甘えて これからも調子にのっていきまーす。(笑)

となりのとまとさんへ
少ない切り札に「肉食カンガルー」を加えます。って  意味不明ですけど。
肉食カンガルー第2弾を UPします・・・ っていつになるやら。
あたたかいコメントどうもありがとうございました。 

投稿: ビディの母 | 2006年7月15日 (土) 21時27分

どうなのよ~わ・た・し・・・(笑)
『妥協』『逃避』『逆ギレ』『寝る』・・・切り札 少なすぎ~です。
ここに『色仕掛け』なんて カードがあったらなぁ・・・と 思います。
ビディの母さん そうなの。最近とってもイラストが素敵でね、まるで絵本のような色使いで、いいなぁ・・・と思っていたの。ビディの後ろ姿は微笑ましく、食材の絵は、まるで家庭科のイラストのようで、すごいナァどうやってこんなに上手くかけるんだろうって 感心していたんです。
肉食カンガルーの絵本なんて素敵だな。(⌒^⌒)bうふっ

投稿: となりのとまと | 2006年7月15日 (土) 21時03分

私も同感です。調子に乗っていいと思いますよ。
絵上手ですし、文書もおもしろいですよ。
私も肉食カンガルーの事聞きました。が、私にとってカンガルーは跳ねてる?飛んでるイメージで、何食べてるのか気にした事ありませんでした。
あと、お腹の袋。あれ 心地良さそうですよね。私の脳なんてこんなんです。

投稿: まる子 | 2006年7月15日 (土) 19時14分

chiyomiさんへ
どうも ありがとうございます・・・ chiyomiさんからお褒めの言葉をいただけると 調子にのっちゃいそうです。
わたしは わ・た・し ですね こんな感じでこれからも 楽しんでいきます。  

投稿: ビディの母 | 2006年7月15日 (土) 14時25分

どうなのよ わたし・・・その言葉、私が頂かねばなりません。
ビディの母さんのブログの絵、絵心のない chiyomiさんにとってどんなに素敵でうらやましいか。絵とそれに添えられたコメントが憎らしいほどあっています。素晴らしい感性だと思いますが・・・知性でなかったら何なんでしょう。(笑)
これまでのブログ楽しませて頂いています。

投稿: chiyomi | 2006年7月15日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/10937471

この記事へのトラックバック一覧です: どうなのよ わたし・・:

« メンテナンス終了 | トップページ | 夕陽と犬 »