« 肉食カンガルー物語 | トップページ | 第2話 »

2006年7月20日 (木)

我が家のお取り寄せ

Dsc03005我が家のお取り寄せ品の紹介です。

大分県日田のお味噌です。 5年くらいまえだったかな? 

知人から 「ちょっと高いけど だまされたと思って使ってみてよ」

それ以来 すっかり とりこです。  

お味噌汁が ほんとに おいしくて今では

ネットで簡単に購入できるようになったから 便利です。

Dsc03006_2   もうひとつの こだわり 

それは 京都へ旅行に行った時 大原でみつけた 志野のポン酢 

お豆腐に これをかけただけなのに すごくおいしくて・・・

お土産に買って帰りました。 

お鍋はもちろん サラダにも 焼き魚にも 合います。

京都へ行かないと手に入らないってあきらめていたら

博多大丸で見つけてしまいました。感激!!!

それ以来 ポン酢を買いに 博多大丸へ・・・

そうそう 志 野うどんだしもとっておいしいです。 

うどんだけでなく いろんな料理に使えますよ。

|

« 肉食カンガルー物語 | トップページ | 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/11032730

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお取り寄せ:

« 肉食カンガルー物語 | トップページ | 第2話 »