« 自爆テロ | トップページ | 雷雨のあと »

2006年8月22日 (火)

これなら飲める

Dsc03050_1 アルコールは苦手で 今までよほどのことがないと

飲むことはなかったのですが、

たまたま見つけた このアイスワイン  デザートワインなるものに

興味があったのと お値段もとても手頃だったので 買ってみました。

一口飲んで 「おー あまーい それにおいしい!」 

なんか すっかり はまってます。 (アル中ではありません)

食前酒がわりに・・・ ほんとは そんなんじゃないんだろうけど、

こだわるほどの知識もないし 自分がおいしくお食事

できればいいですよね。アイスワインってカナダとか ドイツが有名で値段もけっこうしますから

ニュージーランドの SELAKS (極甘口) かなり お買い得でした。 パチパチ!

 

|

« 自爆テロ | トップページ | 雷雨のあと »

コメント

chiyomi さんへ
冷酒ですか、通ですねぇ・・って訳のわからない事いってすみません。  
大人だなぁって思っちゃいます。

となりのとまとさんへ
私も 飲めないんですよ、飲めるようになったら 楽しいのかもしれませんね。
極甘口のワインから 初めてみます。 

投稿: ビディの母 | 2006年8月25日 (金) 20時26分

私も、あまりアルコールは得意じゃないのですが、甘口のワインに興味があります。味覚がお子さまなのでしょうか・・・甘いお酒が好きです。 でも、少ししか飲めないので、強い人がうらやましいです。
酒席の雰囲気は 大好きなんです。

投稿: となりのとまと | 2006年8月23日 (水) 23時24分

ビディの母さんはワインですか。chiyomiさんは冷酒です。でもとっておきを買っておいても、食事の時飲むと後片付けのことを考えると飲めずにいるといつのまにか無くなっています。だから外で食事する時頼んで“ああおいしい…”これが楽しみです。

投稿: chiyomi | 2006年8月23日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/11561526

この記事へのトラックバック一覧です: これなら飲める:

« 自爆テロ | トップページ | 雷雨のあと »