« 最終話 | トップページ | 自爆テロ »

2006年8月14日 (月)

あついですねぇ

先日は イギリスから夏休みで帰国した友人が 泊まりで遊びに来てくれて

楽しい時間をすごすことができました。 

お盆休みは これといった予定もなく 昨日は 主人と夕暮れの海岸を散歩してきました。

普段の生活でこの景色が見れるのはとても幸せです。

Nec_00031_1

|

« 最終話 | トップページ | 自爆テロ »

コメント

台風は大丈夫でしたか?台風が過ぎるとこの暑さも少しは過ごしやすくなるかもしれませんね。
ビディの母さん、みんな一緒ですよ。なんで解かってくれないのか、なんで気付いてくれないのか何べん悲しい思いをしたか解かりません。お父さんの思う生活と、私の望む生活は=にならないのです。でも自分が好きで一緒になったのです。そして今でも好きか自分に聞いて見ます。やっぱり腹が立つけど好きなんです。私の思いを100%から20%に落としました。ちょっと気が楽になりました。ビディの母さんのように散歩をしたことはもうず~っとず~っとありません。
バ~バパパと一緒に写ったビディの母さんの写真を見て chiyomiさんは、なんと可愛い母さんだろうと思いました。幸せでいてほしいと思っています。
ビディの母さんのイメージが悪くなっては台無しです。もし気になったらこの項を削除してください。

投稿: chiyomi | 2006年8月19日 (土) 01時09分

ほんというと 日々大変なんです。
自分の思い描く夫婦に近づきたくて・・ 年齢とともに 理想が崩れていくんですよ それで なんとか修復しようとこれも 涙ぐましい努力です。
ただ やはり 上面だけ修復してもだめですね。 ついに 爆発しました。 
そんなこんなで ブログをほったらかしです。 

投稿: ビディの母 | 2006年8月18日 (金) 20時42分

ご主人と一緒に夕暮れの海岸を散歩…とっても・とっても・とってもうらやましい風景です。あれっ!ビディちゃんは?
毎日毎日本当に暑い日々が続きますね。追われるように過ごしていましたが、今日は久しぶりにクーラーを聞かせて甲子園を見ながらのんびりと家事をしています。

投稿: chiyomi | 2006年8月14日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/11426162

この記事へのトラックバック一覧です: あついですねぇ:

« 最終話 | トップページ | 自爆テロ »