« ロハス | トップページ | はらぺこへびくん »

2006年9月 6日 (水)

すごい名前の

Dsc03076健康とお肌のために と飲みはじめた

トマトジュース ネーミングがすごいですよね

オオカミの桃?  

お味は 濃厚で とろみもあっておいしいです

ちょっと 塩分が多いような・・気もするけど

朝と夜 グラスに1杯飲んでます。

あれこれ トマトジュース ジプシーでも

してみようかと思ってます。 

|

« ロハス | トップページ | はらぺこへびくん »

コメント

となりのとまとさんへ
桃のように甘いのかとおもったけど トマとの味でした。  
体にいいと聞くと試してみたくなるそんな健康フリークになりつつあります。 (笑)

まる子さんへ
お久しぶりです 帰国されたんですね、
母の味を堪能して おばあちゃんにも会って
たくさん ご家族に甘えてください。
このトマトジュースの塩分は0.3%だそうですが・・多いのか少ないのかよくわかんないです、私は無塩でもいいような・・・

投稿: ビディの母 | 2006年9月 8日 (金) 19時33分

ご無沙汰しております。
お元気ですか?私は元気です。
トマトジュース 私は塩分が入ってると飲めます。そのドリンクは塩分多すぎっぽいんですね。夏は塩分がいつもより必要ですよね。
どんどん健康になって下さい。

日本に帰って1週間が過ぎました。
なんでも、おいしく感じます。
焼き魚で感動です。お母さんの料理っておいしいですね。
お父さんもニコニコしてます。

投稿: まる子 | 2006年9月 7日 (木) 14時18分

トマトジュース なのに オオカミの桃 とは これいかに?
桃味のトマトジュース まさかね。
体に良いと言われると 好奇心いっぱいの私は とりあえずトライしてみますが、もう最近は いろいろ有りすぎて 時々忘れてしまいます。

投稿: となりのとまと | 2006年9月 6日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/11787829

この記事へのトラックバック一覧です: すごい名前の:

« ロハス | トップページ | はらぺこへびくん »