« おいすぅい-! | トップページ | ことばあそび »

2006年9月24日 (日)

よこしまくん

Yokoshima2やっと 「よこしまくん」と

「よこしまくん劇場」を 

読むことができました。

つっけんどんで えばりんぼう

のくせして、ほんとうはさみしがりや・・・ 

こんな男の人ってけっこういますよね。  

主人に読ませたら 失笑してました。

こころあたりが いっぱいにちがいありません。

Yokoshima1

個性ってなんだろうと 悩む

てんとう虫のポポロフスキーに

いたずらしちゃう よこしまくん

ツボにはまってしまいました。

「よこしまくんとぴんくちゃん」

もはやく読みたいです。

|

« おいすぅい-! | トップページ | ことばあそび »

コメント

となりのとまとさんへ
たのしい本を紹介してくださってどうもありがとうございました。
「よこしまくん」のこれからが楽しみです。

iHarukoさんへ
そうなの・・オトコってねぇ・・
残念ながらイギリスでは買えないでしょう
で よこしまくんWeb劇場なるものをみつけたので こちらでたのしんでね。
http://www.kaiseisha.co.jp/ribron/chara/yokoshimakun/index.html

Chiyomiさんへ
おっしゃるとおり 一人より大勢であーだこーだ言いながら読むと楽しさ倍増ですね。
ごめんねが 素直にいえない 主人は ご・ごもくちらし というよこしまくんに似ています。

投稿: ビディの母 | 2006年9月26日 (火) 20時11分

ワァ~…でおくれた~!!
うれしいな~…ビディの母さんも読んでくれはったんや!!
『よこしまくん』はこまかいところに新しい発見があったりして、何べん読んでも“ウフッ”っと笑ってしまえます。大森裕子さんの才能に感心します。
ビディの母さんの…こころあたりが いっぱいにちがいありません…もなかなかです。
ピンクちゃんも早く読めるといいですね。
このシリーズは、1人で読むよりみんなで「よこしまくんは、ピンクちゃんは、キンクマくんは…どうやこうや」っと読むのが楽しいですね。

投稿: chiyomi | 2006年9月26日 (火) 01時16分

ぬぉっ、どこで読めるの?
ほんとプライド高くて、アホくさって
思う時あるよね、オトコって。

投稿: iHaruko | 2006年9月25日 (月) 03時09分

爆笑 で~~す。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ウフフフ。ご主人読んで下さったんですね。
『よこしまくん』ファンクラブを作りたいくらいです。
今日のポイントは大事ですね。試験対策は暗記しておきます。
はい。

投稿: となりのとまと | 2006年9月24日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/12017144

この記事へのトラックバック一覧です: よこしまくん:

« おいすぅい-! | トップページ | ことばあそび »