« ことばあそび | トップページ | なつかしい・・ »

2006年9月30日 (土)

アロマテラピー

Aromaイギリスの友人に無理を言って

アロマポットを送ってもらいました。

電気のもいいけど・・・ 

コードが気になってしまうし

キャンドルの ゆらめきにもヒーリング作用

があると思い込んでます。

エッセンシャルオイルは たくさん

種類があって悩みますが

シダーウッドをジュリークでチョイスしました。

ウッディ系の香りで気分がすっきりします。

それと その時 見つけた リップバームがとてもよかったです。

お姉ちゃんから送ってもらおうかな? 日本で買うと 8mlで

3150円です。かなり高級ですが 蜜蝋や良質の天然植物オイル

をつかっているのでガザガザの唇が驚くほどしっとりします。

久々に見つけた優れものです。

|

« ことばあそび | トップページ | なつかしい・・ »

コメント

サッコリーさんへ
キャンドルの火と侮ってはいけませんね。充分気をつけます。
それから・・・ お姉ちゃんというのはうちの娘のことでビディの姉の意味でお姉ちゃんと言ってます 紛らわしいですね。すみません・・・・
一年間イギリスへ留学したあと、現在は オーストラリアでアニマルテクノロジーというものを学んでます。 動物を守るお仕事がやりたいみたいです。

投稿: ビディの母 | 2006年10月 1日 (日) 20時21分

おしゃれなアロマポットでとっても素敵ですね!!
確かにろうそくの光と陰のゆらめきに
いい香りがしたら、うっとりしちゃいますね。
そのまま寝てしまわないように火の用心だけは気をつけてくださいね。(笑)
ところで、お姉さんって海外暮らしなんですか!?

投稿: サッコリー | 2006年10月 1日 (日) 18時28分

イギリスの友人へ
ありがとう!!
とっても気に入ってます。
エッセンシャルオイルは良質なものを
選んだほうがいいらしいのでジュリークを購入しました、
今度はNEAL'S YARD REMEDEIS 
を買ってみようかな? そちらが本場のSHOPです、 フェンネルなんてどうかな?
楽しみができました。 それと 確かに水切れがちょっと気になるね・・・

Chiyomiさんへ
たぶん 磁器だと思います。
内側が赤でそれが またキャンドルの炎にぴったりで 癒されます。
うっかり 落として割らないように気をつけてます。 

投稿: ビディの母 | 2006年10月 1日 (日) 14時55分

材質はなにで出来ているのでしょうか?いい色合いですね。
きちんとお掃除が行き届き、オシャレなビディの母さんの生活ならではの余裕を感じます。

投稿: chiyomi | 2006年10月 1日 (日) 02時24分

写真のシルエット(丸い穴)が素敵です…
シダーウッド今度買ってみようっと。
ろうそくの光は確かにヒーリングの効果が
あるけれど、水が無くなってないかちょく
ちょく覗いてしまうのが、私にはちょっと
ストレス!?

投稿: イギリスの友人 | 2006年10月 1日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/12096867

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー:

« ことばあそび | トップページ | なつかしい・・ »