« お助けコスメ | トップページ | いい天気 »

2006年10月24日 (火)

パイドパイパー

ドラマティックな展開があるほうが やっぱり 読んでて楽しい!

第2次大戦中 フランス滞在中の英国老紳士が

事情を抱えた幼い子供たちを連れ ドイツ軍侵攻におびえながらの

イギリスへの逃亡の旅。

無邪気な子ども達とのやりとり、 戦争でなくした息子の知られざる事実

を知ることになる不思議な巡り合わせ・・・・ 絶対映画化だぁ! 

と思ったら すでに映画になってたみたい それに 1990年には

ピーター・オトゥール主演でテレビ映画化もされたそうです。

「アラビアのロレンス」かぁ・・・ 

私は アレック・ギネスがいいなぁなんて 想像してたんだけど・・・

こんな人  そうです スター・ウォーズの オビワンです。

  Freud_alec_guinness_marshal_breckman_der     

|

« お助けコスメ | トップページ | いい天気 »

コメント

Chiyomiさんへ
ココログ出版で 本を作ったんですか?
おー すごい  Chiyomiさんのブログは記事が
充実していて 出版の価値があるというものです。 
もちろん となりのとまとさんの ブログもです。 それに このデザインは とまとさんのブログにほんとお似合いですね。 (o^-')b 

 

投稿: ビディの母 | 2006年10月29日 (日) 17時13分

アッ、テンプレート変わりましたね。
ココログ出版でブログの本を申し込む時、本の表紙をこの柄かカモミールの花柄か迷った結果、カモミールの花柄を選びました。
ビディの母さんのテンプレートを見た瞬間、とまとさんのブログのコメントが浮かびました。(笑)

投稿: chiyomi | 2006年10月28日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/12403831

この記事へのトラックバック一覧です: パイドパイパー:

« お助けコスメ | トップページ | いい天気 »