« 発熱・嘔吐の苦しみ | トップページ | こじれた一族 »

2006年11月 3日 (金)

Dog Run

今日は お天気もよく 私の体調もどうにか 回復したのと 

ビディのストレス解消に 主人と一緒に Dog Runに行ってきました。

若いカップルや 熟年夫婦(うちもかな?)が それぞれ ご自慢の

愛犬と一緒に楽しく過ごしていました。 

予想通り ビディは 犬見知りをするので 尻尾をまいて 私たちから

はなれませんでした・・・・

アジリティのコーナーでは  「どうせ できないよねー」なんていってたら 

ちゃんと 跳べました。 

Dogrun

おとうさん 無理っぽいよ! 無理だってばぁ!

あっ お母さんが呼んでる。

Dogrun2

今日の お友達犬

やさしい ワンちゃんでした。

Dsc03167

|

« 発熱・嘔吐の苦しみ | トップページ | こじれた一族 »

コメント

セルラーさんへ
ありがとうございます。
ぜひ わんちゃんとの生活を 初めてください。
我が家では”犬もかすがい”です。

投稿: ビディの母 | 2006年11月 6日 (月) 20時12分

犬を飼いたがってる夫がみたら~!
そのうちきっと飼うでしょうね。定年まで待って~と言ってます。お体お大事に。

投稿: セルラー | 2006年11月 5日 (日) 21時56分

みなさまへ
ご心配くださりほんとに ありがとうございました。 こうやって ブログでつながっている方々からのコメントが 元気の元になります。
ブログやっててよかったぁ とつくづく思いました。
2時間ぐらいの外出で 気分転換にちょうど良いお出かけでした。 

投稿: ビディの母 | 2006年11月 4日 (土) 10時25分

お出掛けできるくらいに回復したんですね。ヨカッタ ヨカッタ。
うちはドッグ・ラン全くダメでした。ベッタリ側から離れず、私が走れば走るけど、なにをしに来たのやら・・・と言う感じでしたよ。呼ばれればできる ビディちゃんはおりこうさん。

投稿: となりのとまと | 2006年11月 3日 (金) 22時04分

今日はいいお天気、元気にお出かけできるようになってよかったですね。
母さん監修3コマ写真、ビディちゃんなかなかの名演技ですね。(^o^)/~

投稿: chiyomi | 2006年11月 3日 (金) 21時55分

元気になられて良かったですね。
発熱 嘔吐なのに自分で運転していったとか!
びっくりしましたよ。
ビディちゃんも お母さんがよくなったのがうれしくて頑張ったのかな?
治り際油断は禁物です!お体をお大事になさってくださいね。

投稿: 葛布織 | 2006年11月 3日 (金) 19時58分

大丈夫ですか?回復してきた頃も大事ですので、どうかゆっくりなさって下さい。ビディちゃんもわかってくれますよ。アジリティって言うんですね、なんだか紅茶の名前みたい。ビディちゃん お母さんに呼ばれたから出来たのかしら。私は今 誰に呼ばれても 飛べません。(笑)飛んだり跳ねたり出来るっていいなと思います。

投稿: まる子 | 2006年11月 3日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/12539303

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Run:

« 発熱・嘔吐の苦しみ | トップページ | こじれた一族 »