« 話しかけてくるのはだあれ? | トップページ | みかん狩り »

2006年11月17日 (金)

やっぱりみんな素敵な人!

皆さんから 楽しいコメントをたくさん戴くことができて

とっても うれしいです!! 

さて この 心理テストの結果ですが

一番初めに話しかけてくるのが一番合う異性のタイプ

そして 話しかけられた時の気持ちイコール 

彼・彼女といて自分が感じることだそうです。

みなさん  個性豊かで素敵な アニメキャラを選ばれて

それに 気持ちも 安堵感や優しさがある答えでうれしくなりました。

私は この エッセイを読みながらだったせいか、早く結果が知りたいし

おまけに アニメキャラで異性というのがぜんぜん思い浮かばず

パニック状態で ようやく出てきたのが セーラームーンにでてくる 

タキシード仮面 と ガッチャマンくらいでした 

そして タキシード仮面に「はじめまして よろしく」

かっこよく言われ 「はー よかったぁ・・ いい人で・・」 

と思ったのでした。

うちの 主人は かっこよくありません 

タキシード仮面様とは 程遠いです。 だから合わないのか??

いろいろ 喧嘩したりするけど 心の奥では あーよかった いい人で 

と思っている自分の深層心理がわかったような気がします。

ちなみに 角田さんは いろんなキャラを思いついたらしいのですが

声をかけて欲しいのは 藤堂先輩(エースをねらえ)だけど

所詮無理とあきらめ 一番に声をかけたのはペーター(アルプスの少女ハイジ)

だそうです。 

読み終わって ゆっくり考えると まー次から次に 出てくるのですよね

磯野カツオ 鬼太郎  ネズミ男 花輪くん(ちびまる子) アスベル(ナウシカ)

ボヤッキー(タイムボカンシリーズ) スナフキン(ムーミン) ホセ・メンドーサ(明日のジョー)

おばけのQ太郎 忍者はっとりくん パーマン・・・

でも 自分の答えが

スネ夫 に 「ラジコン かしてやんないから」と

いわれ 「うわー ケチで やな奴」 と思った。 じゃなくて ホントよかった!

それなら  まだ バカボンのパパに 「仲良くしないの反対なのだー」

といわれ「???でも なんとかやっていけるかも」のほうがいいかな?

そして おもしろがって うちの主人に同じ質問をしたら

じずかちゃん(ドラえもん)に「こんにちは」といわれ恥ずかしい!

という 答えでした、 なるほど 私のことを恥ずかしいと思っているのか

ふーんだ!!!

みなさんも ご主人や恋人に 聞いてみてはいかがでしょう?

どんな キャラが登場するか楽しみです。

タキシード仮面は ↓こんなキャラです。

Takisido

|

« 話しかけてくるのはだあれ? | トップページ | みかん狩り »

コメント

まる子さんへ
たぶん ひげさんは 半分寝ていて何を言ったかも覚えていないかも・・・ だから 気にしないで!

Chiyomiさんへ たぶん Chiyomiさんの お父さんは ハンサムで男っぽい人なのだと思いました。 それに Chiyomiさんも そう思っているのですね。

iHarukoさんへ
そりゃないね・・ でも バカボンのお母さんは美人で賢いよ 何で変な顔なんだろう?
うちなんか 恥だよ恥・・あー 悲しい

となりのとまとさんへ
孫悟空みたいに明るく元気
とは ちょっと違うのですか?
でも いい奴カモ・・・なんですね 
話題つくりにはいいネタです。

投稿: ビディの母 | 2006年11月18日 (土) 20時11分

ヒャハハハッ はるちゃんの彼の返答に笑っちゃった。(失礼)
ほんと、ひどいわ。
そんな私は聞く人もいませんけど!(悲)

投稿: ほた | 2006年11月18日 (土) 19時33分

なるほど・・・。私は夫を いい奴カモとおもっているのか。このカモと言う所がミソですねぇ。ウンウン、書いてからいろいろ思っちゃいました。ルパン三世のルパンじゃなくて次元大介。名探偵コナンの工藤真一くん。『それでいいのだ』というバカボンのパパ・・・。夫は孫悟空君みたいに明るいキャラじゃないんですけどねぇ。面白かったので、今夜夫にしてみますね。

投稿: となりのとまと | 2006年11月18日 (土) 18時04分

うそん?!私ルパンより五右衛門のほうが
好みなんだけど…理想と現実は違うってこと
かしら?
彼にやってみたら’バカボンのお母さん’に
話しかけられて’変な顔’と思ったそうです。
ひどいわ。

投稿:  iHaruko | 2006年11月18日 (土) 07時44分

へ~!!!
なるほどねぇ~。了解しました。
chiyomiさんは今ちょっとした失望と、幸せに包まれています。(笑)
娘は今お風呂に入っています。あがって来たらテストを受けさせてやります。盛り上がることと思います。

投稿: chiyomi | 2006年11月17日 (金) 22時47分

そういう結果でしたか。おもしろいですね。旦那さんに朝の寝起きに聞いたら、ちびまる子という回答。何て声を掛けられたかは忘れましたが、何とも思わなかったとの答えが・・・。これは、夫婦の危機じゃないでしょうか。(泣)けど、おもしろかったです。ビディの母さんの旦那さんは、今でも奥さんに対して、初々しい恥ずかしいな。という照れがあると解釈致しましたが、いかがでしょうか。

投稿: まる子 | 2006年11月17日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/12717463

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりみんな素敵な人!:

« 話しかけてくるのはだあれ? | トップページ | みかん狩り »