« 若冲展 | トップページ | 大阪 第2弾 »

2007年1月17日 (水)

大阪へ

先週の金曜日から月曜まで3泊4日で大阪の友人のところへ

遊びに行ってきました。

新幹線のぞみに乗り 窓の外を眺めながら2年半ぶりの再会に 心躍らせ

広島・岡山・神戸 あっという間に新大阪に着きました。

福岡の公共交通事情は いたってシンプルなので 大阪のように

JR・私鉄・地下鉄が網の目のように通っていると かなり緊張しますから

今回も友人がホームまで迎えに来てくれていて大感謝です。

お昼に到着したので そのまま難波へ直行!

Ebisu

行ってみたいと思っていた sammy戎を満喫 

Okomoni

このお店で ごっついおいしいお好み焼きを食べて 

さすが くいだおれの街 福岡ではこの味にはであえないと痛感しました。

今回の 大阪旅行の大事な目的は また 次回・・・ 

正直なところ 楽しすぎて まだ 頭の中がごちゃごちゃで 

整理ができていないのです。

|

« 若冲展 | トップページ | 大阪 第2弾 »

コメント

セルラーさんへ
はい 楽しんできましたよ~~
家事は大丈夫でした・・・・ 掃除や片付けを覚悟して
帰宅したら びっくり 出発したときと同じでした。
台所もきれいだし お洗濯もすんでました、 娘が頑張ってくれたようです。 あー 成長したなぁ 感謝です。

Chiyomiさんへ
そうですね 大阪は人が多いですね。
切符買うのも行列だったし・・・・ 
大阪の雰囲気は大好きです、親しみやすくて 
元気があって 気持ちが明るくなります。

投稿: ビディの母 | 2007年1月19日 (金) 15時38分

そうやった・・・ビディの母さん大阪の友達のところに行くゆうてはった。もう行ってきはったんや。お帰りなさい。
ちょうどぬくうてよかったなぁ~。
大阪は人がおおて疲れませんでしたか?
博多は都会です・・・ビディの母さんの抗議が飛んできそうです。
JR大阪駅の地下街はどんどん進化し、一昔前のchiyomiさんには対応できません。難波にも長い間行った事ありません。楽しい大阪物語期待しています。(^o^)

投稿: chiyomi | 2007年1月18日 (木) 18時36分

お帰りなさいませ~。
大阪で満喫されたようですね。楽しかったのが1番!
次の報告楽しみに~~~。ところで家事は大丈夫でしたか?

投稿: セルラー | 2007年1月18日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/13507950

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 若冲展 | トップページ | 大阪 第2弾 »