« まぎらわしいけど・・ | トップページ | 入れ歯の恐怖・・・ »

2007年2月12日 (月)

アートメイクと親孝行

昨日、母が渇望していたアートメイクへ行ってまいりました。

1時間のカウンセリングの後施術開始・・・

本人の希望と アーティストさんのアドバイスに若干隔たりがあったのですが

そのへんは うまくバランスをとって下さいました。

年をとると思い込みが激しい上に なかなか譲りませんからね。

私がみても とてもよい感じに仕上がっていました。

これで2週間 様子をみてそれから2回目の施術です。

眉が きりりとすると ほんとに若く見えます。  

一日がかりで 母とお出かけをしたので 父がたぶん不機嫌になるだろうと思い

今日は 父と母を連れて 宗像市にある お寺へ 緋寒桜見物と

ネットで探したレストランへランチを食べに行く計画を決行。

Sakura

NHKのローカルニュースで取り上げていたので 予想以上の人でした。

ふだんは 静かなお寺なんですけど・・・・

お寺をでて レストランへいく途中迷子になってしまって(交差点を素通りしたのでしょう)

あわててカーナビに 行き先を入力して よやくたどり着きました。

ナビあれば憂いなし  ナビよ、ありがとう!!

古い民家を改装した とても 落ち着いた雰囲気で お料理もスタッフもとても

感じのよいレストランで 二人とも 楽しく食事ができ ホットひと安心。

久々に両親のツーショットを撮り 親孝行もどきの一日でした。

Titihaha

|

« まぎらわしいけど・・ | トップページ | 入れ歯の恐怖・・・ »

コメント

あきのさんへ
ぼかしているから よく見えると思います。
実物をみたら がっかりですよ。

セルラーさんへ
めったにしない親孝行なので反省してます。
交通トラブルのことを考えなければ 雪景色も
たまには見たいです。

chiyomiさんへ
両親の年齢は若いのですが 父は実年齢よりも老けて見えるし
体も弱ってますよ もともと虚弱体質でしたから・・
母も あちこち ガタがきていて 病院通いしてます。
無病息災より 一病息災くらいがいいです。
少々不安があるほうが 健康管理に気をつかうようです。

chiyomiさんも お母様の入院で心配なことが多いと思います。
精神的な疲れはこたえます、くれぐれもお体大切に・・・

投稿: ビディの母 | 2007年2月13日 (火) 11時14分

お父さまもお母さまも若くて、ビディの母さんは幸せですね。
母さんが若いのだから当然ですが、今の私にはやっぱりうらやましいです。まだまだ甘えていられそうです。でも、高齢になってからの一年一年は大きく違います。大事にしてくださいね。
もう、桜の季節ですね。

投稿: chiyomi | 2007年2月13日 (火) 10時18分

バランスよく親孝行してさすがです!
ご両親はお若いですね!(ビディさんまだ40代前半ですね)
緋寒桜もきれいです。雪しかない札幌とは景色が別世界!
アートメイクいいですねぇ~。

投稿: セルラー | 2007年2月12日 (月) 23時27分

親孝行の連休でしたね。
お父様もお母様もお若い !!
(ビディの母さんも若いのだから当然ですが)
緋寒桜もご両親もきれいに撮れています。

投稿: となりのとまと | 2007年2月12日 (月) 22時12分

お顔、拡大して拝見しました。ぼかしても尚、ハンサムとプリティーでした。

投稿: あきの | 2007年2月12日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/13882193

この記事へのトラックバック一覧です: アートメイクと親孝行:

« まぎらわしいけど・・ | トップページ | 入れ歯の恐怖・・・ »