« モダンとは | トップページ | ふんわり さらさら »

2007年3月 5日 (月)

プラシーボ効果???

むふふふ・・・・

ナノケア ドライヤーを買ってしまいました。

きれいなおばさん大好きです。

ナショ○ルさんの HPみて ふんふん やっぱりこれはよさそうだ・・・

私の髪はもちろんのこと 主人の頭皮にもいいだろう。

家族みんなで使えば 少々お値段がよくても しっかり元はとれるにちがいない。

ネットで注文したら翌日には届きました。 

Dry_1

届いてすぐに 主人が使ってみた 感想は?

うーん よくわからん・・・

髪を洗って 使ってみた 軽くて風量もよく

乾きが早い 音もとても静かでなかかなよいです。

肝心な髪の毛の感じですが うーん ナノイーが効いてるのか

よくわかんない 

プラシーボ効果なのか? 効いてる気もする。 

もともとダメージヘアではないので 効果が実感できないのかもしれない。

こんど ビディをシャンプーしたら 使ってみよう。。

そうだ 実家の母の髪にもつかってみようっと・・・・

|

« モダンとは | トップページ | ふんわり さらさら »

コメント

葛布織さんへ
そうそう 今どきのお若い方はすごいです、
シャンプーや ドライヤーまで 個別に所有されているようですね。
男の子もおしゃれで清潔じゃないと モテないから大変です。

投稿: ビディの母 | 2007年3月10日 (土) 16時59分

うちは1階と2階の洗面所にそれぞれドライヤーがあるのですが
坊主頭の末っ子は別として大学生の息子と娘の部屋には
髪をストレートにするアイロンとかコテとかカールをつくる
ドライヤーとかそれぞれあって 癖毛の主人は未知の道具だと
言ってます(笑)
最近長男の部屋に新しいドライヤーを発見!
大学生になってから妙に色気がでて出掛ける前に洗面所を
ジャックするので大変です!!
自分の部屋でやってください(笑)

投稿: 葛布織 | 2007年3月10日 (土) 14時52分

となりのとまとさんへ
買っちゃいました・・ 何日か使ってみて少し効果が実感できました。 ビディはドライヤーは苦手です、掃除機も嫌いです。
時々 意地悪してしまいます 悪い飼い主です。

セルラーさんへ
セルラーさんのブログをみて決断しました (笑)
風が優しいのは実感できてます。 
ビディは超苦手です 週末 お風呂に入れて使ってみますね。

chiyomiさんへ
たぶん お嬢さんはご存知だと思いますよ、 年齢を重ねると
髪も年をとりますから 若い頃のような艶がありません。
で 結局こういうものに 踊らされているのでしょうねぇ・・

あきのさんへ
主人も勝手に乾くよ なんていいます・・・
ごもっともです。  
多少の 色気が残っているのでしょうか? 
美容家電には 興味がわいてきます。  
もっと 高尚なものに興味を持てよ!と自分で突っ込みをいれてます。 (笑)

 


投稿: ビディの母 | 2007年3月 7日 (水) 11時34分

この前のかき回すのは、すぐに興味がわきましたが、こちらは興味なし。理由はいつも洗いっぱなしで、ドライヤーは使わないのです。染髪したあと、放っておくと乾きます。天然ドライヤーです。
というわれで、色気ゼロ人間。?

投稿: あきの | 2007年3月 6日 (火) 14時09分

ホォ~・・・っと感心しながらよみ終わりました。
全く知らない世界です。
ビディの母さんのブログは未知との遭遇があります。
あきのさんのコメントを待ちます。

投稿: chiyomi | 2007年3月 5日 (月) 23時08分

お買いになりましたね。
私は東京へ帰った時に娘のを借りて3日間使いましたが
良かったですよ。今は、古いイオンドライヤーですがね。
ビディちゃんは嫌がらないですか?

投稿: セルラー | 2007年3月 5日 (月) 22時41分

ああ~ 買ったんですか!! これが噂の・・・ですね。
良さそうですねぇ。
写真のビディくんはかわいいね。ドライヤーは苦手かな? でも、きっとサラサラツヤツヤになりそうですよね。

投稿: となりのとまと | 2007年3月 5日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/14144476

この記事へのトラックバック一覧です: プラシーボ効果???:

« モダンとは | トップページ | ふんわり さらさら »