« Happy Birthday to Me | トップページ | G・W突入 »

2007年4月21日 (土)

マンション改修その2

マンションの改修工事で窓を開けることもできず 洗濯も不便でした

ようやくバルコニーの補修工事が終わり 足場が解体され

来週からは おもいっきりカーテンをあけることができそうです。

避難していた 植木鉢を帰宅させて 手入れをすることもできます。

これから ミニバラが咲き始めるのでちょっとうれしいな!

それから もうひとつ うれしい事が

名探偵モンク4 が始まり 火曜日の夜がまた楽しみになりました。

日曜日の夕方  ひつじのショーンも しっかり観てます。

みなさん  春の新ドラマ あれこれと 楽しみにされてるようですね。

|

« Happy Birthday to Me | トップページ | G・W突入 »

コメント

ソウ・・ですよね・・!!
ベントン先生・・!!よかったですよねー!!
ジョージ・クルーニーより魅力的!!
だと思ったんだけどナーベントン先生
って云って・・くれるヒト・・に
初めて会えたって感じです!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年4月28日 (土) 13時24分

台所のキフジンさんへ
お越しいただきありがとうございました。
「FBI」は見てないんですよ・・・すみません
「Er」も最近は見てないですね。
グリーン先生やベントン先生がいて
カーター先生がまだまだだったころが面白かったです。

投稿: ビディの母 | 2007年4月27日 (金) 16時59分

おはようございます
何度か寄せてヮいただいてるのですが・・
セルラーさんへのこめんとが・・まったく
『ソー・ソー・』って云うので
思わず書き込み・・ちゃいました
『FBI』マタ始まったけど
あの物語の・・作り・って
・・『FBI』って他にやること・・
ないのー・・ってソンナカンジしませんか・・??・・
Erも・・いまいち・・だし・・

投稿: 台所のキフジン | 2007年4月26日 (木) 09時15分

セルラーさんへ
モンク 面白いですよー
強迫性障害があるのですが 本当は深刻なのですけど このドラマの中では コメディの要素が強くて結構笑えますよ。
ERは グリーン先生が亡くなってからは見てないです。 かなり前ですね・・・

Chiyomiさんへ
新しい 大画面テレビになって画像もきれいでしょうね。
風林火山も さぞ迫力があることでしょう・・・

投稿: ビディの母 | 2007年4月24日 (火) 21時04分

しかたないこととはいえ、気分がすぐれなかった事と思います。ほっとしましたね。
新番組は9時ぐらいになるとつい眠ってしまい今回は一回目が全滅です。来週は見られるか・・・見られますように。
「どんと晴れ」だけはかかさずみています。
風景がとてもきれいに撮れています。
新番組ではありませんが「風林火山」も楽しみに見ています。

投稿: chiyomi | 2007年4月22日 (日) 02時49分

良かったですね、足場が解体されて。
思いっきり窓を開けることが出来ますね。
ミニバラも楽しめそうですし。
名探偵モンクは面白いですか?
私はERが始まるので楽しみです。

投稿: セルラー | 2007年4月21日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/14797632

この記事へのトラックバック一覧です: マンション改修その2:

« Happy Birthday to Me | トップページ | G・W突入 »