« カンガルーのしっぽ | トップページ | マンション改修その2 »

2007年4月 8日 (日)

Happy Birthday to Me

今日は 私の4☆回目のお誕生日です。

ふだんの日曜日どおりの時間に起床して NHKの新日曜美術館をみて

掃除をしていると お花屋さんからの お届けものが・・・  

主人はこの週末 仕事でいないので前もって依頼してたのでしょう。 

何歳になっても 花束はうれしいです。

Hana

それから メールチェックをしたら 娘からグリーティングメールが届いてました。  

音楽つきの かわいらしいアニメーションで ”体を大切に”とありました。

元気に誕生日を迎えられて Happy Birthday to Me です。

投票をすませ 帰り道に 以前から気になっていた 雑貨やさんに 立ち寄り、

かわいいもの(ソルト&ペッパー入れ)をみつけたので 買ってかえりました。

Boy

これは Pillsbury というアメリカの食品メーカーのキャラです。

近くのスーパーでも冷凍のピザとか売ってたんだけど 最近は見かけませんね。

この キャラ DOUGHBOY といい 直訳すると生地男子です。

パンの生地ですね そのまんまですが なんとも言えずかわいいのです。

実は この ふっくら色白のかわいい笑顔が うちの娘に似ています。

というわけで グッズを見つけたら ついつい買っちゃいます。(o^-')b 

|

« カンガルーのしっぽ | トップページ | マンション改修その2 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
英語が読めなくて(ウソです)お祝いが遅くなりました。
ビディの母さんの娘さんは、色白でふっくらしたカワイイお嬢さんなんですね。

投稿: ゆ | 2007年4月19日 (木) 10時25分

本屋のオバさんさんへ
chiyomiさんやとなりのとまとさんのブログで
存じ上げておりました。
おこしいただきありがとうございます。
近頃は ネタもなく更新をサボっています。

投稿: ビディの母 | 2007年4月16日 (月) 19時45分

はじめまして、
chiyomiさんのブログでお見かけして飛んで~きました。
そして、今日はお誕生日だということでオメデトウございます。

私も4月うまれでもうすぐ50ウン歳になります。
ご主人の誕生日花束ステキですね。
家のダンナは、ケーキがいいとこです。
お幸せに!!!!

投稿: 本屋のオバさん | 2007年4月15日 (日) 14時16分

まる子さんへ
どうも ありがとう・・です。テレますね。
まる子さんも ひげさんとずーっとなかよく
年を重ねていって下さいね。

投稿: ビディの母 | 2007年4月15日 (日) 12時17分

遅ればせながら 誕生日おめでとうございます☆
旦那さんも娘さんも優しいですね。
うちの父は 母の誕生日忘れたりしますからね。まったくもぉー。
生地男子も可愛い。ビディの母さんはセンスがいいですよね。私も欲しくなりました。

投稿: まる子 | 2007年4月13日 (金) 18時10分

iHarukoさん
家族愛ですかぁ?ふふふ・・・
これは泡立てもどきです。
ガラスの容器にミルクを入れてレンジで暖め、
上下にシュポシュポするとあわ立てたようなミルクになりますが いまひとつでした。

セルラーさんへ
覚えてくれてるだけでいいです あまり期待すると悲しくなるので・・・
娘は生まれた頃からこんな感じですよ

らぶたっくんさんへ
いやー 花を贈っとけばとりあえず喜ぶと思ってる不器用な人です。


あきのさんへ
ソルト&ペッパー入れですが 
使わないで飾るだけです。 実用性には欠けます。

Chiyomiさんへ
ちょうど 40代の真ん中です。
四捨五入すると50になりました 笑


となりのとまとさんへ
家族が 覚えてくれていて幸せですね。
ビディは ベッドに 自分のお気に入り
カンガルーの尻尾骨を持ってきてくれましたが
危うく 踏んで大怪我するところでした。


投稿: ビディの母 | 2007年4月10日 (火) 09時58分

お誕生日おめでとうございます

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

ロウソクの数はこんなもんんで よろしいでしょうか? (^o^)

気の利く素敵なご主人ですね。そして優しいお嬢さま。 ビディちゃんは側にいるだけでOKでしょう?

投稿: となりのとまと | 2007年4月10日 (火) 08時07分

お誕生日 おめでとうございます!!
母さんは何歳になられたのかな(^o^)
いくつになっても
“Happy Birthday to Me”
ご主人の花束と共に、うれしい気持ちが届きました。

投稿: chiyomi | 2007年4月 9日 (月) 21時22分

♪ Happy Birthday to you ♪
花を贈ってくれるご主人がいらっしゃるなんて、さすか・・・・。
ソルト&ペッパーの入れ物カワイイです。

投稿: あきの | 2007年4月 9日 (月) 07時23分

お誕生日おめでとうございます!
ご主人の粋なプレゼント良かったですね。
さすがー!
本当に、お体はご自愛くださいね!

投稿: らぶたっくん | 2007年4月 8日 (日) 23時22分

お誕生日おめでとうございます!
優しいご主人ですね。花屋さんにオーダーしておくなんて気が利く方ですね。
お嬢さんからは、母を思うカード。
ビディちゃんは母を癒し・・・。
グッズがお嬢さん似なんですか?

投稿: セルラー | 2007年4月 8日 (日) 20時32分

Happy birthday!
いいねぇ、家族愛。(ほろり)
whipped milkって書いてある機械(?)
ミルクの泡立て器?

投稿: iHaruko | 2007年4月 8日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/14605108

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Me:

« カンガルーのしっぽ | トップページ | マンション改修その2 »