« アップルパイ | トップページ | リンゴの木 »

2007年5月14日 (月)

サマーカット

また サマーカットの季節がやってきました、 暖かくなってきて

抜け毛が部屋のなかをふわふわと・・・・・

昨年と同様 3ミリに刈ってもらい尻尾も 耳もぜーんぶすっきりです。

あれだけの毛をカットしたのだから 体が軽くなったと思います。

しばらくは キャバリアに見えない 不思議なマルガリータ犬です。

Summer

帰宅後、カンガルーの尻尾をひたすら ガリガリ・・ 

カメラを向けだけなのに 盗られると思ったのか掴んでいる

手(足)に力をいれて 死守してました。  そんなのいらないんだってば!!

|

« アップルパイ | トップページ | リンゴの木 »

コメント

あきのさんへ
昨年も秋にはちゃんと毛が伸びていたので今年も大丈夫だと思います。 裸にみえるので 散歩のときは洋服をきせたほうがよさそうです。

セルラーさんへ
抜け毛大王ですよほんと・・・ すごいです。
掃除機の中はほとんどビディの毛です。(笑)
丸刈りのトナカイさん見たーーい。

投稿: ビディの母 | 2007年5月16日 (水) 21時51分

ビディちゃん可愛いですね。
この犬は毛が抜けやすいのですか?
犬も猫も飼ったことがないのでわかりませんが。
動物園のトナカイさんも毛を刈られて何だか変な感じでした。

投稿: セルラー | 2007年5月15日 (火) 22時18分

ビディくん、まるまるとかわいくなりましたね。
ミニダックスの毛を夏用に短くした後、毛がのびなくて困りました。寒くなっても夏のまま、しかたなく洋服を着せました。マルチーズはいくらでも毛が伸びたのです。種類でちがうのですね。

投稿: あきの | 2007年5月15日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/15071514

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« アップルパイ | トップページ | リンゴの木 »