« おでかけ・・ | トップページ | 最後の収穫? »

2007年9月29日 (土)

ヘレンの帽子

娘に頼んでいた HELEN KAMINSKI の帽子が 昨日届きました!!

HELENの帽子は大好きでRAFFIA BLADE と COTTON  の二つ持って

いましたが今回は ”roll me, pack me and take me away”の 

Provence12が仲間入りです。

デパートなどで購入可能ですが たぶん 現地で買えばお安いのではない

かと、娘に頼んで探してもらいました。 

豪ドル高で思ったほどではありませんでしたが、それでも気持お安く買えた

ようです。輸入品のため 今後日本で購入する商品は 値上がりするだろう

なぁ・・・ ここの帽子 とてもクオリティが高く 何年もかぶっていますが丈夫で

型崩れもありません。Provence シリーズは くるくる巻いてバッグにしまえる

優れものでお出かけにぴったり!

まだまだ日差しも強く ビディとの散歩に活躍しそうです。

Dsc03678

|

« おでかけ・・ | トップページ | 最後の収穫? »

コメント

セルラーさんへ
はい!!こちらは まだまだ昼間は夏です、
朝晩はずいぶんすごしやすくなりましたが、もうしばらく 帽子は必需品です。 

chiyomiさんへ
自分では普通だと思っていますが、時々「顔ちっちゃいねー」と言われるのでそうなのかな?なんて思ってます。たぶんでっかい顔の主人が隣にいるせいです・・・・ キャップのつばから顔があふれてているのはうちも同じようです。(笑)
「歌舞伎役者は顔が大きいのがいいのよ」って微妙なお褒めを知人から戴いた時は複雑でしたヨ。
だって 歌舞伎役者じゃないんだもん。

投稿: ビディの母 | 2007年10月 2日 (火) 10時02分

母さんはきっと、小顔なんだろうなぁ…
帽子が似合う人に憧れます。
この欄に書くのははばかれますが、我が家のお父さんがゴルフ帽をかぶると顔があふれています…質を落としてごめんね。
ビディの母さんの生活全体も、クオリティが高いと思いますよ。

投稿: chiyomi | 2007年9月30日 (日) 01時39分

素敵な帽子ですね。
そちらはまだ帽子が必要ですか?
バックにしまえる帽子は便利ですよね。
何しろ手荷物は少ない方が・・・。

投稿: セルラー | 2007年9月29日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/16605770

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレンの帽子:

« おでかけ・・ | トップページ | 最後の収穫? »