« 弱いなぁ・・ | トップページ | おでかけ・・ »

2007年9月21日 (金)

回復しました・・・

目薬の準備を始めると カンが働くのか コソコソ逃げる体制です。

せまい家の中 隠れる場所もないし 取り押さえられて目薬を

ぽちょんと一滴・・・ 

おまけに 外耳炎のお薬も耳へ流し込まれ 受難の日々。

おかげで回復いたしました。  

ビディの病気さわぎや 連日の猛暑でやる気が・・・・・ (言い訳です) 

夏のあいだ ほったらかしにしていた髪もそろそろ限界なので

土曜日に美容室へ行く事にしました。 

夏って ほんとに すぐ汗かくし 紫外線対策で帽子をかぶるから 

髪はどうでもいい状態なんですよね・・・ (´ー`*) ほんと 夏は苦手!!

Image006

|

« 弱いなぁ・・ | トップページ | おでかけ・・ »

コメント

セルラーさんへ
きれいな服を着てお散歩いいですよね、
ビディがもう少し優雅に歩いてくれると気分もいいのですが、途中で ウ○チを回収せねばならないので・・・(笑)

投稿: ビディの母 | 2007年9月26日 (水) 10時46分

ビディちゃん、良くなって何よりです。
↑母も美容室で綺麗になり、綺麗な服を着て一緒にお散歩かな?

投稿: セルラー | 2007年9月23日 (日) 00時35分

chiyomiさんへ
おとぼけビディは夏バテビディでしたよ。
もう少し涼しくなったらビディを連れて山歩きでもしたいと思ってます。
彼岸花の咲いている道を散歩できるといいです。


あきのさんへ
目が大きくて目薬をさすのは簡単ですが ビディにとっては悪夢のようです。(笑)


ほしいっぱいさんへ
涼しくなったらビディも私もお散歩が楽になります。 

投稿: ビディの母 | 2007年9月22日 (土) 21時08分

よかったよかった。
これからは、涼しくなるし・・・
ビディちゃんにとっても、過ごしやすくなりますね!

投稿: ほしいっぱい | 2007年9月22日 (土) 10時12分

Biddyくん、
直ってよかったね。おメメが大きいので、目薬たくさんさされたのかな…一滴? そうかあ、それでも逃げ回ったんだ・・・

投稿: あきの | 2007年9月22日 (土) 07時18分

ビディちゃん よかったね!!(^o^)
毎日暑いので、訪問するたび一番上の“おとぼけビディちゃん”が“夏バテビディちゃん”に見えていました。
“はつらつビディちゃん”になりましたね。
帽子をかぶると髪の毛がぺしゃんこになって、脱いだ時いややね。

投稿: chiyomi | 2007年9月21日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136039/16526660

この記事へのトラックバック一覧です: 回復しました・・・:

« 弱いなぁ・・ | トップページ | おでかけ・・ »